Larz Gallows兵庫

 

 

2008年5月5日
Led Zeppelin トリビュート LIVE in Osaka vol.3

詳細はこのページの中でご覧になってくださいね。

 

2007年4月13日
☆ふるひろ@LARZ GALLOWSさんより   2007/04/16(Mon) 投稿

4/13日に地元でアコースティックライブやってきました!
ベースとマンドリンを大阪ZEPPのFujiieさんに手伝ってもらって
気分はアールズコートですっ(笑)。

http://www.geocities.jp/larzgallows/

soundのページに全曲、動画(WMV)をアップしておりますので
どうぞご覧下さいませ〜!

Page御大の変則チューニングもそうですけど、アレンジといいますか、とにかく音の重なりが絶妙過ぎて、コピーしてても気持ちいいんですよねぇ〜!!^^改めてZEPPの偉大さが解ります^^

☆Fujiie@大阪ZEPさんより  2007/04/18(Wed)投稿

まぁ、ヅラを被ってるというか、被るハメになったというか・・・(笑).

これがワタシ!?って感じですが、動画で客観的に観るとそんなに笑えるものでもないですな〜.
ふるひろさんほど自然でもないし、ゴルゴさんほど落差もない・・・.

 

2006年10月8日
Led Zeppelin トリビュート LIVE in Osaka vol.1

詳細はこのページの中でご覧になってくださいね。

 

2006年8月6日
☆テレキャス ふるひろ@LARZ GALLOWSさんより   2006/08/07投稿

昨晩もFujiieさん御一行さまに来て頂いて、しかも盛りあげて頂いて感謝ですっ!新兵器のテレもご披露させていただきましたし(笑)、なかなか楽しいライブが出来たとメンバー一同喜んでおります〜!

 

2006年5月7日
☆Larz Gallowsさんより   2006/05/08(Sun)投稿

お気遣いありがとうございましたっ!!!!!多謝!!!
(7日のライヴは)大阪からは、ご隠居、助さん、格さん、そしてお銀さんまで来て頂きました!片田舎でほそぼそとZeppをやっていても、のん★さまやゆうさまのおかげで、こうして交流が持てるのは凄く嬉しいことだと思います。
来て頂いたみなさま!ありがとうございました!〜。

 

2006年3月19日
☆Larz Gallowsさんより   2006/03/22(Wed)投稿

3/19のライブの動画をちょいと編集してみたので、怖いモノ見たさの方々(笑)はHomepageまでお越し下さい〜!
ダンエレの「アノ音」の曲もアップしました(笑)。

http://www.geocities.jp/larzgallows/sound.htm

☆Fujiieさんより   2006/03/22(Wed)投稿

Larz Gallowsさん仕事はやいですね(笑).
ゆうさんにライブレポ頼まれてたのですが必要無くなってしまった?

音源は客席中央に立ってたマイクでしょうか?
なかなか良いバランスで録音されてますね.
会場では低域の音圧で耳が痛かったのですが、スピーカに近かったせいでしょうか.

↓ちょっとレポです.

UPされてる3曲はDVDに忠実ですが、Stairway はほぼサントラ仕様でした.
少しテンポ早めのRoverでは終盤Van Halenのようなギターを弾いておられましたが個人的には受けました.

ギターの改造具合とかZOSOマークなどはとてもマニアックで感服です.
ダンエレクトロやダブルネックは1曲ずつだったので残念でした.まだまだ聴き足りません(笑)

映像では分かりにくいですが、ふるひろさんの赤いベルボトム(?)が印象的でした.どーやって調達するんやろか?

和田山まで軽く吹雪いてたので、路面凍結を恐れてそそくさと帰りました.実際には問題なかったのですが.

Larz Gallowsの皆様お疲れさまでした.

☆Larz Gallowsさんより   2006/03/22(Wed)投稿

Fujiieさま、まさか大阪ツェッペリンの方とは(笑)。最初に
入り口で聞いていたらもっと緊張していたかもしれません(笑)。
ホントに遠路遙々ありがとうございましたっ!

録音マイクはおっしゃる通りビリヤード台の上に立てたオーディオテクニカのマイクにてMD録音です。

我々、技術的な問題もあって、なかなか年代を揃えて演奏する
まではいきませんが、ほんのちょっとした動きとか解る人にだけ
解ってしまうという微妙な面白さを追求しようかと思ってます。

ベルボは誕生日プレゼントで貰ったものでして(笑)、多分
オークションです(笑)。一応レディースのウエスト60cmが
入るので選択肢が多いです^^

 




by  ゆう

inserted by FC2 system