rock bar

ロマネスク(lomanesque)

Zep Night !



2012年5月31日(木)
ボンゾのお誕生日とロマネスク10周年を祝いさせて頂きました!



2009年8月20日(木)
王子☆のお誕生日をお祝いさせて頂きました!
プラトンさん、メロトロンさんも駆け付けてくださり、ZEP三昧の一夜でした!!


2008年12月10日(水)
無事に楽しく終了致しました。(^^)
昨年の O2 ARENA LIVE の音源を通して聴き、から始まって、いろいろと。
やっぱり、LIVE 見たい!と口々に、12時過ぎ位まで盛り上がりました〜。



2008年8月20日(水)

王子のバースデーの時は、マスターが体調を崩しての病欠となり、のハプニングなどがありまして…。
いらして頂いた方々でのリクエスト大会となりました。(^^;


 
2008年5月31日
ボンゾの誕生日を祝いました



2008年1月9日
ジミーちゃん&3日誕生日のジョンジーのバースディパーティをしました



2007年8月20日
王子の誕生日を祝いました



2007年5月31日
ボンゾの誕生日を祝いました



2006年5月31日
ボンゾの誕生日を祝いました



inserted by FC2 system