AMERICAN BAND


       ZOSO           
2013年4月20日

☆市民ペイジさん    2013/04/24(水)

ZOSOの公演が20日にクラブチッタで有ったのですけど、
これです。

http://clubcitta.co.jp/001/theledzeppelinexperience-zoso/

僕の感想は、Gが弱い以外はなかなかでした。ドラムはボンゾのセットでティンパニーも有りました。
しかしいかんせんシナモンやMr.Jimmyで見慣れていると機材では驚きませんね、。
気になった方はリンク先で映像も見る事ができますからどうぞ。


       LEZ ZEPPLIN           
2008年10月1日

☆うっち〜さん    2008/10/02(Thu)投稿

行ってまいりました LEZ ZEP。女子4名で がんばっておりました
ボンゾがどーの じゃなく タイコが強力でした
Vo. は 声がキレイすぎて......でも 上手でした
G. は呑みっぱで 出て来る度に 違う缶を持ってました(笑)・・・スーパードライ〜缶チューハイへと

PEZも がんばろ〜




☆LiZaさん     2008/10/02(Thu)投稿

うっち〜さんお久しぶりです。
LEZ ZEPの来日公演の様子、とても興味があります。お客さんは何人位入っていました?
去年の春にダブリンで観まして、その時ギターのステフ(<超可愛いい!)と話しました。来年日本に行きたいと仰っていたので、言葉通り実現されて素晴しい!だから、今回、日本に居れず、観に行けなかったのがとても残念です。1週間以上滞在されるみたいので、日本を楽しんで欲しいなーと思います。



☆小鳩さん    2008/10/02(Thu)投稿

私も昨夜観てきましたLEZ ZEPPELIN!
会場結構埋まっていたと思います。私の整理番号は250番台でしたので、その前後かと。
ギターのステフが特に印象に残りました。Vo.との掛け合いとか、ボウイングやテルミンプレイの折にペイジの仕草を真似たりして、よかったです!!

10/11(土)の「MUSIC FAIR」に出演するようですよ。また是非来日して欲しいです!!



☆うっち〜さん    2008/10/03(Fri)投稿

>LiZaさん
お久しぶり!です相変わらず 異国ですか〜確かに 動員は ざっと300人前後ではないかと・・・私 整理番号500番台でしたが??
何とか PEZ 復活しました帰国時は 是非ご連絡を♪

>ゆうさん
G.=ステフちゃん 最後の方はヘロヘロでした(呑みっぱで?)ま それもご愛敬かと・・・

>小鳩さん
はじめまして!
同空間にいらしたんですね〜
上手側で悪ノリのバカヤローが外人さんに殴られてたの 知ってました?
連れがトイレに行ったら 血だらけで店員にからんでたとか・・・観客までZEP っぽくなくても・・・(笑)



☆LiZaさん    2008/10/04(Sat)投稿

小鳩さん、うっち〜さん、情報有難うございました。
PEZは女性ボーカルが入られたんでしたっけ?日程があえば是非伺いますので毎回告知して下さい。
私もGoogleでライヴレポを見つけました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000043819&ref=rss
http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10146248642.html
確かに、ボーカルは、地声で一体どこまで声がでてしまうんだろう。。。と思わせてくれますね。
私、ABBAのアグネッタの大ファンなのですが、彼女の声とライザミネリを足して2で
割った感じ、と、去年のライヴに同行したアイリッシュのK君に言ったら(本当は美空ひばりも足して3で割った感じ、と思ってましたが)、「誰それに似てるなんて言うのは賛成できないな。オリジナルの美しい声なんだ。」と真剣に反論されましたっけ(笑)

アグネッタ http://www.youtube.com/watch?v=WauFkb4jmCI
ライザ http://www.youtube.com/watch?v=hboEssGBTCE
ひばり http://www.youtube.com/watch?v=Av1m3PMdoHI

やはりライザミネリは別格です。。。


女の子がここまで活躍しているのを見ると、嬉しくなります。
日本だとMarieさん?PEZのボーカルさん?頑張って下さい!

2008年6月7日

☆LiZaさん
   2007/06/12投稿

ニューヨークの女性ばかりのトリビュートバンド
LEZ ZEPPELINのライヴを6月7日ダブリンで観ました。
ライヴはすごかったです。まだ、身体にドラムが響いている感覚です。女性という事がなんのハンディにもなっていない。勇気づけられました。
なんとのびやかで、なんと力強く、なんてかわいいのでしょう!ポジティヴオーラいっぱいでした。感動しました。

こんな人たちです CDも出てます






by  ゆう

inserted by FC2 system