UK BAND

       FRED ZEPPLIN           

☆ゆうこさん     2001/07/投稿

昨晩、フレッド・ゼッペリンを見ました。
大変素晴らしかったです。
場所は英国ウェールズの大田舎。
メンバーの方は皆さんご親切な方で、おみやげの(成田で一番安いから買ったとゆー、)人形焼もおいしかったと
言ってくれました。しかし、外人はあんこは嫌いなはずですが。
ところで、あのバンドのヴォーカルは、本当に王子にクリソツです。
顔は、91年ころの腐りかけの王子に似てるわけですが、
声が――こんなに似てる人がいるのだろうか。というくらいそっくしです。
録音して聴かせたいくらいでした。
MCでも当然英語だし、出身地も近いからイントネーションとかも同じようで、プラントが喋っているのかと錯覚しました。

みすたー・じみーのように、「今日は何年の設定で」という風にはやりません。もう、アトランダムに。
ちなみに弓引きは、なんか初期の曲でやってました。
天国〜をやらなかったので、まわりの英国人も、「ステアウェイはどうした」と不満そうでした。
しかし、よくあんな場所で客が来るものです。
人のことはまったく言えないが)
まわりには牛の牧草地と、森しかない所なんですよ。
入場料は5ポンドでした。(1ポンドは177円くらいです)



                  BOOT LED ZEPPELIN    

☆ミジーさん     2002/02/02(Sat)投稿

昨夜は友人とZEPトリビュートバンド「Boot Led Zeppelin」を観て来ました。
個人的には、今までに見てきたトリビュートの中では一番音が良かったです。
ペイジ様役の人はレフティーでくるくるパーマ、20m位離れて見ればそれっぽく見えない事も、、
王子様役の人は、長身で歌が上手く、声もノリも良かったのですが、
茶パツで面長だったのでどちらかというとクリス・ロビンソンっぽかったです。
ベースもドラムも息がぴったり合っていました。お客さんもノリノリでとても楽しかったです!
(彼らのウェブページでカリフォルニアのさわりが聞けます)みなさんもチャンスがあったら見てみて下さい!





by  ゆう

inserted by FC2 system