THE ZEPPELINS名古屋


2007年11月23日
☆ムッシュさん   2007/11/26(Mon)投稿

The Zeppelinsのライブ見てきました。

SETLIST
1.Battle Of Evermore
2.Going To California
3.Black Country Woman-Bron Yr Stomp-Dancing Day 

 イベントでのライブということで、約30分のライブでしたが、なんとアコースティックオンリーのセットでした。
構成としては77年をイメージしてのライブで、ジミーは白ドラゴンでした。
Battle Of Evermoreでは77年らしいボーカルエフェクタを随所に使い、マニアを喜ばせる内容でした。
またジョンジーはトリプルネックギター、アップライトベース、ボンゾはタンバリンにカスタネットと見た目も機材も楽しませていただきました。今度はフルセットを見てみたいですね。

 

2006年3月18日
☆The Getsさんより  2006/3/21(Tue)投稿

THE ZEPPELINS and The Getsのライブにご来場のみなさんありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?THE ZEPPELINSの初期ZEPからのマニアックな選曲とTHE GETSの有名曲、喜んで頂けたら幸いです。今後も精進して参りますので、応援よろしくお願いします。

setlist
〜THE ZEPPELINS〜
As Long As I Have You
Dazed And Confused
Pat's Delight
How Many More Times
(inc.Boogie Chillun,Good Times Bad Times-Communication Breakdown)
For Your Love
 
2004年12月11日
☆みやがわさん   2004/12/12投稿

The Zeppelinsのライブ(名古屋)を見てきました。
タイトル「Listen To This AD」とのこと(~~;

SETLIST
 
The Song Remains The Same
 Sick Again
 Nobody’s Fault But Mine
 Over The HIlls And Far Away
 The Battle Of Evermore
 Black Country Woman〜Bron Yr Aur Stomp
 Achilles Last Stand
アンコール
 In The Evening(intro)〜Whole Lotta Love
〜Communication Breakdown

 
(間違っていたら訂正お願い>関係者の人)

今回のライブも衣装もバッチリ決まってまして、「おぉ、ツェッペリンだにゃあ」と言ってしまうほどでした。
演奏も迫力があり、またListen To〜を細部にまでこだわった再現をしてまして、マニアな人たちもニヤリとする楽しいライブでした。アコースティックセットもとても
良かったです。堪能いたしました。
一度も見たことない人、ぜひ見てください。ぜったい楽しめますよ!

☆ぱーしーさん   2004/12/12投稿

色々ばたばたしてましてご無沙汰してます。昨日なんとかライブ終えることが出来ました。ありがとうございました。今回はベース弾いてました・・・いっぱいいっぱいでしたが・・・。ステージにはWネックやらキングギドラやらアップライトやらの珍獣大集合になってました(笑)。

>みやがわさん ご来場&レポありがとうございました!曲目はその通りです。しいて言うならば2曲目がROVER〜SICK AGAINですかね・・・(細かい・・)。

 

2004年2月5日
☆みやがわさん   2004/2/9投稿

The Zeppelinsのライブ行きました。
SETLIST
 Rock’n Roll
 CelebrationDay
 The Song Remains The Same
 Stairway To Heaven
 Thank You
 アンコール
 CommunicationBreakdown

めちゃめちゃ楽しいライブでした。演奏もさることながら衣装もかなりきてました。しかもダブルネックあり、キーボードあり。これは得した気分になります。
 2月15日には名古屋市公会堂で伝説のライブがあるようですのでまた見に行きたいです。
 でももうチケットないかもしれないかな?もっとすごいことするようですので、見逃したくないです。 約100名様にご来場いただき、大盛況の一夜でした


2003年6月28日
☆ぱーしーさん    2003/07/03(Thu)投稿

6・28 THE ZEPPELINSの処女飛行、低空飛行ながら何とか飛び立ちました。ご来場していただいた方々ありがとうございました!まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします!

P.S 次回は来年2月に予定してます。内容は72・10・5の名古屋公演を35分(無茶?)に凝縮してしますので!










by  ゆう

inserted by FC2 system