レッド・シェッペリソ大阪

2009年5月2日
ライヴの様子はこちらのページをご覧ください
http://toribute.hp.infoseek.co.jp/hakata.html

  

2007年10月20日
☆Marieさん   2007/10/24(Wed) 投稿

京都・都雅都雅にてLedZeppelinトリビュートバンド「レッド・シェッペリソ」を目撃いたしましたのでここにご報告いたします。

10月20日(土) 「BRITISH HARD BLUES NIGHT」
シェップさんはトップバッターでした。
演奏曲は
ROCK AND ROLL
BLACK DOG
THE SONG REMAINS THE SAME
WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE
MOBY DICK
WHOLE LOTTA LOVE

????ごめんなさい、記憶に自信がありませんがこんな感じやったかな〜っと。
30分間に凝縮されたZEPPナンバーの数々、堪能させて頂きました。
知らなかったのですが(動画が見られなかったので)、ボーカルは女性なのでした〜!!その名もロバート・プラン子さん。
カツラと付け鼻着用でびっくりしました。でも、仲間がいて感激〜!!私もZEPPトリビュートバンドで唄っているので、ほんとに嬉しかったです!
有名な誘導棒奏法も楽しんできました、満員のお客さん大喜びでしたよ。
終演後に少しお話してきましたが、とても残念ながらプラン子さんは先に帰ったそうで会えませんでした。お話がしたかった〜。
LedZeppelinの曲を聴きながら笑いたい方には超お薦めのトリビュートバンドでした、また機会があれば観に行きますね〜。

☆ジミー@レッド・シェッペリソさん    2007/10/24(Wed)

Marie様>
先日は大変ありがとうございました。
最前列でノリノリ続けて頂いて、凄い心強かったです。
にもかかわらず、不慣れな超満員のお客様にリキみ過ぎて、
演奏はド反省の結果になり申し訳御座いませんでした。
あ、先日のセットリストまでご紹介頂いて恐縮です。
が、少しご記憶が興奮で幻惑されておられたようで…。
あはは。あらためて私の方から記述させて頂きますネ。

ロックンロール
ブラックドッグ
貴方を愛し続けて
永遠の詩
レインソング
モビーディック
幻惑されて

以上を30分間に凝縮して演らせて頂きました。
Marieさんの舞台も是非観たいです。また呼んで下さいネ。
プラン子からも後程この場でお礼を申し上げると思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました!

誘導棒奏法を含む今回の画像を弊HPにアップしました。
これを御覧の皆様も是非観てやって下さいませ。
ありがとうございました!

☆ロバートプラン子@レッドシェッペリソさん   2007/10/25(Thu)投稿

こちらでは初めまして!
いつもお世話になっておりますシェッペリソのプラン子と申します。
おかげさまでライブはなんとか成功致しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます!

Marie様、本当に有難うございました!ステージからお顔は拝見しておりました!同じくZEPのVOをされていると後で聞きまして、びっくり!私のほうこそ、是非ともお話したかったです!
あの日は事情で、先に帰らなくてはならず、かなり後ろ髪でした(笑)
また、機会があれば、ゆっくりお話しましょうね!本当に有難うございました!

☆Marieさん   2007/10/26(Fri)投稿

Jimmyさん、ごめんなさい。
勢いで適当にセットリストを書いたものの、間違ってましたね。改めて書いて下さってありがとうございます。そういわれてみればそうだった気がします。

>プラン子様
大阪でゆうさんとお会いしてましたか、私もその場にいたハズなんですけどねぇ、なんと2度もニアミスしていたとは・・・
いつか必ずゆっくりお話したいです!!
堂々としたヴォーカルでしたよ!かっこよかったです。



2006年9月17日

☆ふるひろ@LARZ GALLOWSさんより   2006/09/21(Thu)投稿

しぇっぺりそさんが先日のライブ動画をアップされてます!これぞエンターテイメント!(笑)。お勧めですっ!。

http://sheppeliso.web.fc2.com/

☆Fujiie@大阪ZEPさんより   2006/09/21(Thu)投稿

(笑).それは思いつかんかった〜.

しかし皆様ハデですねー.
“見た目の地味さ”において我々はダントツのようですね(笑).

☆れっどしぇっぺりそ ジミー@しぇっぷさんより    2006/09/22投稿

皆様、こんばんは。レッド・シェッペリソのジミー●ニスです。私がご挨拶に来る前に、既にスッパ抜かれてますネ(笑)。
レッド・シェッペリソ「笑劇のデビューライヴ」、お蔭様で無事、笑劇的に成功しました。有難うございました。
…というワケで、弊HPにて映像もUPしましたが、何度やっても音飛びが出てしまい、見苦しいままのUPですが、御了承の上ご鑑賞下さいませ。
近々写真も載せて、謎のヴェール(!?)脱いじゃうかもです(爆)。
次は"LARZ"さんと"大阪ZEP"さんの狂熱の競演ですネ。
どちら様も応援しております!








by  ゆう

inserted by FC2 system