PEZ神奈川

2004年12月18日
うっち〜さん   2004/12/27投稿

Merry Christmas!
ZEP Night 無事終了御礼!

ここんとこ色々ありまして少々ご無沙汰でしたが今後ともよろしくお願いいたします。

久々の新宿歌舞伎町はやっぱ熱かったっす!


 

2003年10月23日
☆うっち〜さん   2003/10/24投稿

約100名様にご来場いただき、大盛況の一夜でした。
一番手は【PEZ】
いつもより呑み不足気味状態で開演しましたが(いつもが呑みすぎだっちゅーの)音のまわりも良く、とても演りやすいステージでした。
ちなみにセットリストです。
持ち時間びったしの1時間メニューでした。

1. Rok&Roll
2. Sick Again
3. I Can't Quit You Baby
4. How Many More Times
5. The Song Remains The Same
6. Stairway to Heaven
7. Nobody's Fault but Mine
8. Achilles Last Stand


『雨唄』にいくと見せかけて『天国』へと
意表をついてみました。


2003年8月23日24日
☆うっち〜さん     2003/08/26投稿

土・日連チャンライヴ、何とか無事終了しました。

まずZEP Night、またまた満員御礼でした。
翌日早いので、せめてAM1時までには終わろうという甘い考えは見事に覆されました。
ご来場の皆様方、盛り上げてくれてアリガトウ!でした。

終了後2時間程の仮眠をとり、福生へ向けて早朝出発。
またまた考えが甘く、大渋滞に巻き込まれつつ何とか10時過ぎに現地到着。
折りしも今年一番の猛暑の中(34度だったみたい!)水分補給と称して大量のビールを補給しつつ、逃げ場のない野原を酒臭い汗を流しながらウロウロ。
出番は太陽絶好調の13時。
ステージ上は風も通らず40度近かったのでは?
気が遠くなりながらも演奏終了。
睡眠不足&蓄積疲労&プチ熱中症で、そのままステージ脇で気絶してました。

何はともあれ年に一度の自然の中のお祭り騒ぎ、
やっぱ野外は最高!でした。
でも来年からはちゃんと寝てから行こう。

次回ZEP Nightは9/27(土)に開催します。
くしくも移民達ライヴと同日のようです。
お互い、頑張りましょー!




2003年5月24日
☆うっち〜さん    2003/05/26投稿

PEZ 今年の初ライヴ、大盛況のうちに無事終了しました。

日中の運動会の疲労も何のその。
久々のライヴということで目一杯ハジケました。
Dr.もキレたボンゾ状態で、いつもの倍は叩いてました。
しばらく地道な活動だったので『ライヴ最高!』と実感しました。
セット・メニュー、リクエスト共に激しい曲が多く
終わってみるとアコースティック・ナンバーを演っていませんでした。
次回はアコースティック・セットも盛り込もうと思っています。
次回のZEP Night は2ヶ月後の7/26(土)に開催します。


2002年12月21日
☆うっち〜さん  2002/12/22投稿

昨日のZEP Night も大盛況のうち、無事終了しました。

今年の締めくくりのステージ、思いっきりハジケました。
オープニング・アクトの外人さんバンドも
サバス風のオリジナルで頑張ってました。

彼等もZEP ファンでPEZ のステージは大盛り上がり。
観客のテキサス人から『ZZ TOP 演ってくれ!』とのリクエストに
苦笑いするご愛敬も・・・

さて、PEZ はしばしの充電期間を経て、来年4月には更にパワーアップして
Mr.JIMMY もブッ飛ばす勢いで再登場するつもりです。


2002年11月23日
☆観客さん   2002/11/25投稿

PEZさんのライブに行きました。
他のお客さんはZEPファンというより、ZEP以外の70年代ロックファンや、いわゆるHR/HMファンの方が多かったようで、そのためZEPナンバー以外の比率がやや高かったように思われました。
セットリストは下記の通りですが(記憶ベースなため不正確ですみません)、基本的にオフィシャル(含む「永遠の詩」)に忠実な演奏でした。

ベーシストのPEZさん(この掲示板でのHNです。グループ名もPEZですが)の職人芸はJONSYをどこか彷彿させるもので、一見の価値があると思います(勿論外のメンバーの方もですが)。

PEZ(グループ名の方)の皆さんや唯唯の店の方、常連の方々には、一見の客であった私を暖かく迎えて下さり有難うございました。特に3rd stageは私のリクエストに答えて下さり嬉しかったです。

Set List

1st stage
WANTON SONG
STAIRWAY TO HEAVEN

2nd stage
THE SONG REMAINS THE SAME
THE RAIN SONG

3rd stage
OVER THE HILLS AND FAR AWAY
SICK AGAIN

4th stage
BORN TO BE WILD
WE'RE AMERICAN BAND

5th stage
ROCK AND ROLL
CELEBRATION DAY
BRIN IT HOME intro〜BLACK DOG
IN MY TIME OF DYING
WHOLE LOTTA LOVE

6th stage(the vocalist was not the member of PEZ)
SMOKE ON THE WATER
ORIGINAL(KABUKICHO BLUES?)

☆PEZさん   2002/11/25投稿

23(土)のZEP Night、おかげさまで大盛況でした。

唯唯のヒカル店長の『メフィストフェレス』ライブとカチ合ったため、早い時間はお客さんの入りも今イチ。
ボチボチ演ってようか、ってことで、3曲くらい演ってはひと休み。

これが却って好評でした。
長いセットに比べてお客さんも疲れないし、我々も合間にお客さんとコミュニケーションがとれ、リクエスト曲を織り交ぜながら楽しく演奏できました。
ライブハウスじゃないんでこういう進行もいいな、と勉強になりました。

後半はメフィスト参加組も事前の根回し(脅迫?)通り続々ご来店。
飛び入りのボーカルでパープルを演ったりで、大盛り上がりでした。

それと、ゆうさんのサイトを見て来てくれたお客さんもいてビックリ。
お話しもしましたが、ZEPブートにかなり精通した方で
こちらの方がタジタジでした。
地味ィさんに続き、『レモンソング』の威力に感動しました。
この場をお借りして、ご来店いただいた方及びゆうさんに御礼申し上げます。
・・・よろしければライブのご感想、叱責等、率直なご意見をお聞かせいただけると幸いです。

さて12月のZEP Nightは年末のため一週繰り上げて12/21(土)に開催します。

気軽に呑みながら一緒に楽しみませんか?


2002年10月26日
☆Immigrantzの地味ィさん   2002/10/28投稿

いや〜壮絶な宴会でした、PEZのみなさんお世話になりました
残念ながら演奏は聴けなかったのですが、メンバーの中にZEP来日公演を観られた方が何人もいらっしゃるという
筋金入りのZEPPERばかりでした。

☆PEZさん  2002/10/27投稿

昨晩のZEP Nightは、1stステージのラストでタイコが張りきり過ぎてベードラの皮を破いてしまい、
2ndは急遽アコースティック・ナンバー3曲のみという
先月とは違った意味のハプニングで終了いたしました。

消化不良のまま撤収作業中、『PEZさんですか?』とのお声がかかり、
よくよく聞いてみると何と!・・・イミグランツの地味ィ氏でした!
たまたま東京に出てこられたとのことで、わざわざ『唯唯』までお越しいただいちゃいました。
諸事情でライブには間に合わず、ステージを観ていただけなかったのは残念でしたが
こちらのサイトでよく存じ上げていましたので、感激でした。
もちろん一緒に飲み明かし、我々に優るとも劣らない馬鹿野郎ぶり(失礼!)で、大盛り上がりでした。
ゆうさんのお話も伺っちゃいました。
ライブはちと残念な結果でしたが、初対面の方とは思えない
同胞の志と楽しい時間を過ごせたことを感謝します。


2002年9月28日
☆PEZのベース奏者さん   2002/09/30(Mon)投稿

おかげさまで今月のZEP Nightも突然のハプニングと共に無事(?)終了しました。
と言うのも、あのビリー・シーンが突然ステージに上がって来て、ベースを奪い取るとZEPの曲を立て続けに凄まじい勢いで弾きまくっていきました。何でも近くで飲んでいたところ、ZEP Nightの事を小耳に挟んでやって来たようです。
当然、何の打合せもナシだったんですがZEP完コピしてましたよ。改めてZEPの偉大さを感じました。
当日居合わせたお客さんはラッキーでしたネ!・・・って、
演ってる本人が一番ビックリしましたが。





by  ゆう

inserted by FC2 system