大阪ツェッペリン大阪

 

2008年5月5日
Led Zeppelin トリビュート LIVE in Osaka vol.3

詳細はこのページの中でご覧になってくださいね。

 

2007年5月4日
Led Zeppelin トリビュート LIVE in Osaka vol.2

☆ふるひろ@LARZ GALLOWSさん   2007/05/05(Sat)投稿

抱腹絶倒とはまさにこのことかっ!(笑)。
まぁとにかく楽しい夜でした。

marieさんの悶絶衣装に鼻血が止まらず、ドラムの方の娘さん達と「ぱぱー!」の声援で声をからし、マニアックな選曲で思わず唸り、bron-y-aur stompの最後のストライダー!
をゴルゴと一緒に叫び・・・・とまぁなんとも客席一体型の楽しいライブでした!

大阪ZEPPにいたっては、イジりがいのあるバンドといいますか
(笑)、ドッキリ企画も大成功で気分はMSGでしたっ!。
オープニングで巨大風船を飛ばし、永遠の詩で剣モドキを手渡し(笑)。
とまぁなんとも客席やりたい放題のライブでした(笑)。

ゆうさんにmarieさんの勇姿をお見せしたかったぁ〜^^

みなさんお疲れ様でした!

☆Fujiie@大阪ZEPさん   2007/05/06(Sun)投稿

ふるひろさんを筆頭に、来場頂いた皆様ありがとうございました.

まさにやりたい放題でしたな、ふるひろさん(笑).
風船は飛ばしすぎです、ビデオ観たら風船乱れ飛んでます.(爆).個人的には剣はともかく、キノコを期待してましたが.

演奏する方は疲労困憊で三々五々、打上げる気力もなく、改めて本家の凄さを思い知らされました・・・.

しかしまぁ、観戦チームは楽しそうでしたな〜.

☆ゴルゴ@LARZ GALLOWSさん   2007/05/06(Sun)投稿

変態集団狂気の宴Vol.2(笑)、大変おもろかったです!

ちなみに、marieさんはキューティーハニー。ツェッペリ板長さんは香港マフィア。Fujiieさんは考古学者風でした(爆)。
で、ふるひろさんと私は甲子園のライトスタンド状態??

ってな感じで、まさに会場一体型の素晴らしいライブでした。

☆Fujiie@大阪ZEPさん   2007/05/06(Sun)投稿

セットリストです〜.

1.Rock and Roll
2.Celebration Day
3.Black Dog
4.Over the Hills and Far Away
5.The Song Remains The Same
6.The Rain Song
7.Dazed and Confused
8.Stairway to Heaven
9.Heartbreaker
10.Whole Lotta Love Medley
〜Lemon Song
〜Boogie
encore
11.The Ocean
12.Immigrant Song

>考古学者風でした(爆)。
上下白で'77のつもりだったのですが・・・(汗).

 

2006年10月8日
Led Zeppelin トリビュート LIVE in Osaka vol.1

詳細はこのページの中でご覧になってくださいね。

 

 2006年9月10日
☆ふるひろ@LARZ GALLOWSさんより   2006/09/11投稿

大阪ZEPPさんのライブに参戦してまいりました!

1.We're gonna groove
2.Heartbreaker
3.Dased and confused
4.What is and what should never be
5.Whole lotta love
6.Communication breakdown

というセットリスト。まぁとにかく観ても聴いても素晴らしい
ライブでした!前回拝見したとき、ギターの音が聞こえなかった
という問題も、も新兵器のおかげでまさにペイジ御大のアノ音。
ドラムはLUDWIGグリーンスパークルが眩しく、これまたアノ音!

10/8(日)はこのセッティングに更に我々の機材が追加されて
そらもう大変なことになりそうです^^

 

 

 2006年4月22日
☆Larz Gallowsさんより    2006/04/23(Sun)投稿

参戦してまいりました。久しぶりの大阪でした(笑)。渋滞で行きは3時間以上かかりましたが・・・。

オープニングはIMMIGRANT SONG〜HEART BREAKER。ドラムの方のボンゾ並のフィルがめちゃ格好良かったです。
続いてFujiieさんがハモンドとフットベースを駆使してSINCE I'V BEEN LOVING YOU。私の大好きな曲です。緊張?からか、Fujiieさんの左足が定まらないところもありましたが(笑)、それ以上に素敵な演奏でした。
THANK YOUと続き、BRING IT ON HOME。COMMUNICATION BRAKE DOWN、CEREBRATION DAY(順番逆でした?)。BLACK DOG。
途中シールドトラブル等もありましたが、見応え十分な素晴らしいライブでした。
若干ギターの出音が小さく、聞こえづらかったです。是非1959の3段をセットしていただきたいです(笑)。お酒を控えれば買えますよ(大きなお世話)(爆)。

☆Fujiieさんより  2006/04/23(Sun)投稿

参戦有り難うございました!

左足が定まらないと言うより、はちゃめちゃでしたね.
足元真っ暗で、どこを踏んでいるのか把握するのに1コーラス使ってしまいました(泣)
Communication と Celebration の間には Lemon Song ねじ込みました.

1959の3段是非欲しいのですが、そうなると車も買い換えないとね〜.

☆Larz Gallowsさんより  2006/04/23(Sun)投稿

あ〜!大事なLEMONSONGを忘れてましたっ!失礼っ。
実は私、本家のライブをブートでも聴いたことが無く、みな
さんの演奏で最初何の曲か解らず、あれ?こんな曲あったか
なぁ?と思ったのでした(笑)。すげー格好良かったです。

Fujiieさんのベースも余裕があって素晴らしかったですね。
HAMMONDはXB-2なんですね。是非ウチの近所でもライブお願い
しますっ。その時は私のXB-1と1959をお貸ししますので(笑)。
ギターのお方、腰、大丈夫でした?ご自愛くださいませ。
んじゃ1959のヘッドだけでも是非・・・しつこい(笑)。

☆Fujiieさんより  2006/04/23(Sun)投稿

>HAMMONDはXB-2
鍵盤楽器は置き場所がかさむので、何台も欲しくないんですが
オルガンだけはね〜.
オルガンの音しか出ないのが難点です(笑)

>1959のヘッドだけ
1959HWには相当興味を示してますのでそのうち買ってしまうかも.
Larz Gallowsのライブを聴いたら決心着くかも知れませんねー.
個人的には是非欲しいのですが・・・







by  ゆう

inserted by FC2 system