2009年5月2日(土)LED ZEPPELIN NIGHT
Fukuoka "Gate's7

LED ZEPPELIN NIGHTまでもうすぐです
西日本Z会さん   2009/04/24(Fri)投稿

いよいよ、ライブ当日まで残すところ一週間くらいとなりましたよ。 我々もこの盛大なイベントに向けワクワクしております。 今回は本当の意味での「ZEPPELIN漬け」ですよ
イベントに参加頂く特異なお客様には開演が六時なので何卒早い時間から見に来てくださいね。 笑
というのも、最初は151Aという関西のバンドなんですが、オールアコースティックなんですね。
九州ではイミグランツ以降、トリビュートでもあまりアコースティックはやらないんで、見る機会は少ないわけです。その意味では見る価値はあると思います。
選曲も素晴らしい曲ですよ。しかもあの通称キングギラ・・・トリプルネックが登場します。これはまず日本でも数台しかありません。西日本ではあの一本だけじゃないかなと思います。
とにかく出音の素晴らしさにびっくりすることでしょう。
それからはバンド形態でライブが続きます。

広島からMR.HENRYというバンド。このバンドは後に書きますがFAT DEBBLINと一度岩国のハコで対バンしています。
このバンド・・日本のトリビュートの中では数少ないライブテイクの完全コピーを目指しているバンドです。これは演奏にとどまらず、衣装、アクション、機材、もう全てが本物のようです。
正直、ギョッとしますね。さすが、MR.JIMMYを崇拝するバンドだと見たら一発でわかります。 勿論、今回の博多でもアールズコートのライブテイクを再現するとのことです。 マニアの方、ブートレッグを聞きあさっている濃い方にはたまらないでしょうね。

次に、関西からレッドシェッペリソ
このバンドはまず全てにおいて楽しいバンド・さすがにいかにも関西大阪のバンドということで笑わせてくれるでしょう。 というのもこのバンドのギター「ヅミーさん」ジミーじゃない芸名も凄いし笑えますが、この人のアクションや伝説のパフォーマンスは見物ですよ。どの会場でも爆笑をとるらしいです。
しかも芸名がみんな凄い・・・いや酷い。笑 しかもボーカルは女性。しかもあの仮装は凄い 衣装を作ったりするのは我々もやりますが、さすがに顔まで仮装することは出来ません。ヅラだけじゃないのです。 見たらわかります。ロバート愛に溢れた名ボーカルさんなのです。

最後は博多からFAT DEBBLIN。
FATのイメージはZEPPELINの中でもどちらかといえばスタジオテイクの演奏をやるイメージが強かったと思いますが、今回はノッケからライブテイクをやるそうです。 How The West バージョンだそうです。 勿論スタジオテイクからもあるみたいですが、本家も演奏したことが殆どないか全くないような曲もやるかもだとか。そして皆さんの知っているであろうあの曲も。
聞けば、今回ベースのJohn-Icがまたまた凄いアレンジをしているそうです。

まあ、そんなこんなで長丁場のライブになりますから皆さんも覚悟の上でご来場くださいませ。
目当てのバンドだけでなく今回はなるべく最初のバンドから各バンドの個性や違いをご堪能くださいませ。
では、皆様当日はよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜すっ
★ゆう   2009/04/25(Sat)投稿

ライヴのお知らせありがとうございます。いよいよ1週間前となりましたね。西日本のZEPトリバンが集結する凄いイベントです。
アコースティックあり、アールズコートあり、How The West あり、お笑いあり、機材、衣装、アクションと見どころ満載、マニアの方も初心者の方も充分楽しめる内容となっていますね。
GW中ではありますが、西日本の皆さん、来てくださいね〜〜〜。会場は福岡中州のGate's7です。
★Jimmyの微笑みさん   2009/04/25(Sat)投稿

西日本もアツいですね〜。(観に行けないのに、コメントだけしてすみません。)5月2日の福岡は、狂熱の1日となりそうですね! 楽しいイベントになりますように。
★KOHさん    2009/04/25(Sat)投稿

西日本Z会様
インフォメーションありがとうございます。読むだけで興奮してきました。MR.HENRYがアールズコート再現されるんですね?!楽しみでたまりません!
★ヅミー・ペイジさん    2009/04/25(Sat)投稿

皆様こんばんは。
お笑い部門担当のレッドシェッペリソです。いよいよカウントダウンですネ。ドキドキ楽しみです。
ちなみに我々、専用ジェット機もリムジンも手配できませんので、夜行バスで博多入りを目指して居りますが、なんせ高速料金値下げのGWで有馬す。
渋滞が心配です。とりあえず無事に博多に着くのが目標です。皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
★ゆう    2009/04/26(Sun)投稿

Jimmyの微笑みさん、ありがとうございます。きっと盛り上がる夜となるでしょう。KOHさん、イベント楽しみですね。ファットデブリンのベースのICさんの衣装注目です。新調したものを初披露です。ドラムの凡蔵さんのお髭注目です。後期のボンゾのお髭です。ヅミーさん、今回は遠くからの参戦ありがとうございます。大変楽しみです。渋滞が心配ですね。どうぞお気をつけてハンドル取られてください。
★Jimmy TOGAWAさん   2009/04/27(Mon)投稿

ゆうさん、当イベントを楽しみにされている皆様。いよいよあと5日となりました。先日の最終リハでは演奏面も含め、出来上がったばかりの75アールズのあの衣装の着心地も確認しました。そして、得意のMR.HENRY Magicもバッチリです笑。あとは、忘れ物のないよう機材を積み込み4時間あまりのトラベリング(車の運転が大の苦手ですが)
ヘンリーも大量の機材を軽トラに満載して行きます。
ヴォーカルのRobertは、前日の金曜日に福岡空港へ中国出張から帰ってきます。
メンバー別々の福岡入りとなりますが、無事皆さんにお会いできることを祈っております。出演者全員、気合いが入っています。熱い声援よろしくお願いします。
★凡蔵@FAT DEBBLINさん   2009/04/27(Mon)投稿

盛り上がってきましたね〜。もう5日ですよ。
お嬢からのコメント、後期のボンゾのお髭と書かれていますが、本番はMSG衣装とヒゲです。後期のヒゲは白地に赤のラインのVネックTシャツでアゴヒゲとグラサン仕様で皆さんを尾で迎えするということです。あの畑の中に四人が佇む有名な画像の格好で。笑多分打ち上げもその格好で繰り出すとおもいますが・・・汗
★ゆう    2009/04/28(Tue)投稿

Jimmy TOGAWAさん、運転苦手なのに広島からありがとうございます。ヘンリーさん軽トラで高速を4時間・・・凄い。できるだけ渋滞にかかりませんようお祈りしています。ヴォーカルのRobertさん中国出張中ですか。中国から直接福岡入り、本当にお疲れ様です。 TOGAWAさんもお衣装新着、アールズコートの演奏と共に楽しみです。

>後期のヒゲ
お出迎えと打ち上げのために作ったの?確かにHow The West Was Wonでネブワースの扮装はおかしかろう。なんだかそうとう楽しくなりそうですね2日は。
★ふるひろさん    2009/04/29(Wed)投稿

機材見るだけでも価値ありますね!^^みなさん、道中気を付けてくださいませ〜!頑張ってください!。
★ゆう   2009/04/30(Thu)投稿

応援のお言葉ありがとうございます。機材、かなり期待が持てますよ。高速の渋滞が心配です。料金1000円の影響で高速使う人が多そうですね。福岡はどんたく前夜だし。バンドの皆さまも、参加予定の皆さまもお気をつけてご移動取られてくださいね。
★ヘンリー92さん   2009/04/30(Thu)投稿

いよいよ明日出発いたします。どのくらいの渋滞か分かりませんが事故の無いよう注意してまいります。コメントいただいている通り軽トラなのでスピード出しすぎて事故に会う事はありませんが長距離は初めてなので途中で壊れないように休みながら走ります。ドアの側面に思いっきり社名が書いてありますので見かけたら手を振ってください。f^_^;

改めてこの度のイベントはFAT DEBBLIN凡蔵さんを中心とするメンバーさん及び各フォロワー様方々のご協力によって開催されるビッグイベントです。MR.HENRY過去最高のパフォーマンスになるよう思いっきり演奏してまいりますので応援宜しくお願い致します。

力入り過ぎかも・・・f^_^;
★WHISPERING WINDさん   2009/04/30(Thu)投稿

ヘンリー92さん。初めまして。
初めての長距離運転、くれぐれも事故しないよう、お気を付け下さい。道中の御無事と、パフォーマンスの大成功を、心よりお祈り申し上げます。是非是非、頑張って下さいね。
★シュリハンダカなZep人さん    2009/04/30(Thu)投稿

応援してまっせ〜〜〜!!いや、九州だから・・・応援してるとよ〜〜〜!!(でいいのかしらん?^^;)
★ヘンリー92さん    2009/05/01(Fri)投稿

WHISPERING WIND さん、心強い応援ありがとうございます!
★ゆう    2009/05/01(Fri)投稿

中国自動車道・九州自動車道ご利用の皆さん広島ー福岡間で社名が入って機材をたくさん乗せている軽トラを見かけましたら、手を振ってくださいね。

WHISPERING WINDさんどうもありがとうございます。きっと大成功するでしょう。
シュリハンダカなZep人さん、私は博多っ子じゃないので自信はありませんが「応援しよるとよ〜〜〜!!」のほうがいいと思います。

いよいよ当日です・・・・


☆ゆう   2009/05/03(Sun)投稿

Gate's7あらためMSGにて
MSG(めっちゃ、「素晴らしい」だったっけ「素敵な」だったっけ?、Gate's7)はヅミーさん命名です。6時開演、終わったら10時過ぎていました。4時間強のライヴがあっという間に感じられ、しかも濃いライヴとなりました。
遠くは北海道から、このライヴのためにわざわざお越しになった方をはじめ遠方からいらっしゃった方もけっこういまして驚きました。

まずステージのセッティングが凄かったです。
オレンジビスタライトにグリーンスパークル、銅鑼が2つ、ティンパニ3つだったっけ。ギターがずらっと並んでましてキングギドラもありました。TOGAWAさんはステージで使わないギターも自慢したい一心で広島から持って来られていました。お気持ち分かります。
あれはセッティングが大変だったでしょうね。
リハ中に振動でグラスが落ちて割れたりしました。

 
セッティングの写真、私が邪魔です。男性が作業中の楽器はICさんのキーボードです
このあとアコセットが加わります

151Aさん、私も大好きなアコースティックセット。
心癒される演奏に聴き入りました。タンバリンを大きくした感じのタイコ、名前忘れましたが印象的でした。「フォースティックス」よかったですね〜。「スノウドニアの小屋」ではメンバー全員で「ストライダー!」


151A

MR.HENRYさん、迫力満点のアールズコートでした。さすが完コピを目指しているだけあって、凄く研究されてますね。
TOGAWAさんのアクションに何度も「おお」と声を出してしまいます。ヘンリーさんのドラム、そしてロバートさんのヴォーカルに圧倒されました。


MR.HENRY

レッド・シェッペリソさん、大爆笑でした。さすが大阪のバンド。ヅミーさん喋り出したら止まらない、面白い。お約束の誘導棒弓弾きも・・・棒が向けられたら観客は「アホ!」と応じなければいけなかったのですね。「モビーディック」素晴らしかったですが、ここでもしっかり笑いを取っていました。チン・●ール・ジョーンズさん、いちばんよく動くジョーンジー役ではないでしょうか。ブランコさんの付け鼻は両面テープをお使いだそうです。お肌のケアが大変ですね。


レッド・シェッペリソ

トリのファットデブリンは「How The West Was Won」を中心に。グリーンスパークル登場です。またまたとてもグレイドアップしてるファットデブリンです。
本家が演奏してない「リヴィングラヴィングメイド」も嬉しいですね。「レモンソング」を生演奏で聴くのは大好きですが昨夜も満足いたしました。そうそう驢馬男さんは「レインソング」でラグラン城の王子の扮装で登場しました。本物そっくりのキノコ持参。さすがに食べてはいませんでした。「幻惑されて」の構成よかったなと思います。「クランジ」入りの「幻惑」好きです。John-Icさんは演奏に納得できなかったようですが、是非次回にリベンジを。


FAT DEBBLIN

最後はアンコールで出演者がステージに登場して皆で「天国への階段」を演奏しました。ここで濃厚度がピークに達しました。
ZEPの扮装した人たちがあれだけずらっと並ぶと知らない人が見たら後ずさりするでしょうねえ、きっと。


みんなでSTAIRWAY TO HEAVEN

この度のイベントは昨年亡くなったイミグランツの井上さんのお墓参りに、151Aのなおやんさん、MR.HENRYのTOGAWAさんをはじめ遠くから来て下さり、地元福岡にいらっしゃるトリバンの方々と合流。大分のライヴハウスで飲んだ時に出た話が実現したそうです。
これも井上さんのお引き合わせでしょう。天国でご覧になっていただけたでしょうか?
語りつくせないですが、大変楽しいイベントでした。
お会いできた皆さんありがとうございました。
素晴らしいステージを見せてくださったバンドの皆さんに感謝申し上げます。
また主催のファットデブリン、リーダーの凡蔵さんご苦労さまでございました。
セットリスト等、専門的なところは誰か書いてね。


携帯の影が映ってしまった・・・キノコです


☆ヘンリー92さん   2009/05/03(Sun)投稿

只今帰宅いたしました。
やっぱり軽トラはしんど・・・行きは良かったのですが、帰りは眠気との戦いでした。

この度のライブの感想は長すぎて書ききれないほど楽しい一夜となりました。演奏の方は相変らずのヘンリーマジックにて綱渡り演奏となってしまいましたが、とにかく楽しいライブとなりました。
このイベントでは沢山の人にお世話になりました。個人的にファットデブリン凡蔵さんには一方ならぬお世話になりました。地元博多の人達もあったかくて良い人ばかりで気持ち良かったです。
あっ そうそう、念願のゆうさんにも会えたので大満足です!!

ありがとうございました\(^_^)


☆IC ’FAT Debblinさん    2009/05/03(Sun)投稿

ゆうさん、昨日はおいで頂きありがとうございました。ゆうさんが書かれている通り、機材、衣装大変な騒ぎでした。
大の大人が後先考えず突っ込むとこういうことになるという見本みたいな出来事でした。
アンコールの天国、ダブルネック3本だてはZEP西日本会長のアイデアだったんです。2本になっちゃいましたがイケテましたねー。
演奏に関しては不測の事態が往々にして起こるのと、身の程知らずのレベルでやろうするのがFATの癖なんで、すべてZeppelinに対するRespectの表れとお許しくださいませ。
ともあれゆうさん、このBBSをご覧なっている方でいらっしゃってくださった方々、ありがとうございました。


初披露のICさんのMSGの衣装(楽屋にて)


☆おぎょさん   2009/05/03(Sun)投稿

151Aのおぎょです。アコセット楽しんでいただけましたか?
ガンガンのグラスが落ちるようなロックナンバーも最高ですが、こういうアコセットもなかなかいいものでしょ?
少ない人数でいかに演奏するかで、なかなか苦労しました。
また、演奏したいな。
とても、たのしいイベントでした。


あの、大きなタンバリンみたいな楽器は、バウロンという打楽器です。ケルトの楽器らしいのである意味、ZEPPにはぴったりだったかも。
原始的な楽器なので、皮の張りは、普通のドラムならねじで調節できるのですが、バウロンの場合は表面を湿らして調節します。


ボケボケでごめんなさーい。
リハでキングギドラを弾くおぎょさんです。


☆くにっち@FAT DEBBLINさん   2009/05/04(Mon)投稿

昨夜は観戦ありがとうございました。ギターで加入後初の地元ライヴであったため、被り物をしていたにもかかわらず緊張してしまいました。
本家の「むちゃくちゃになる寸前」の爆発的な演奏に少しでも近づけるよう精進します。


☆えむけいさん   2009/05/04(Mon)投稿

皆様、お疲れ様でした。

観に行きました。皆様の素晴らしいパフォーマンス、思い存分楽しませていただきました。弦が何本あるんだ状態の「天国への階段」、スゴかったですね。あの光景は滅多に見られないです。良い物を見せていただきました。表現の違いはあれど、根底に流れる皆様のツェッペリンへの愛を感じました。

ホントに素晴らしいイベントをありがとうございます。できれば、博多どんたくの一部として毎年の恒例イベントにしていただきたいです。


☆ゆう   2009/05/04(Mon)投稿

ヘンリー92さんお疲れ様でした。疲れたお体で軽トラの運転大変だったですね。しかも広島まで。無事に帰宅されたようで何よりです。
楽しいライヴでしたね。私もヘンリー92さんとお会いできて嬉しいです。

ICさんお疲れ様でした。MSGの衣装初披露おめでとうございました。お衣装も皆凄かったですね。アンコールは会長のアイディアでしたか、あの「天国〜」は壮観でした。
ライヴではどういう結果が出てもZEPへの愛があればOKですね。そう思います。

おぎょさんお疲れ様でした。アコースティックセット楽しめましたよ。私は大好きです。準備の苦労も本番の楽しさで報われますね。また演奏する機会があったらいいですね。
そうバウロンでした。こんなサイトをみつけました。http://www.glenfinan.com/bodhran/design/index.htmlケルトの楽器ですね。これは覚えておかなくては。張りを水分で調節するのですね、けっこう大変かも。

くにっちさんお疲れ様でした。ステージデビューおめでとうございました。緊張がこちらまで伝わってきました。
ファットデブリン、メンバー皆さん素晴らしいからやりがいがありますね。これからもよろしくお願いします。

えむけいさんお疲れ様でした。来られていたのですね。本当に楽しいライヴでしたね。「天国〜」凄かったです。多くの皆さんとZEPへの愛を共有できた素晴らしい夜だったと思います。
またトリバン同士の横のつながりが強固になった夜だったと思います。
またイベントあったらいいですね。


☆KOHさん    2009/05/04(Mon)投稿

皆様
本当に楽しい夜を有難うございました。昔の爆音のNew Rockを驚愕の眼差しで迎えた聴衆のような気分を味わうことができました。いやあ堪能しました!

ゆう様色々御手配有難うございました。凡蔵さんと握手もできたし!
楽しい夕べでした!


☆Jimmy TOGAWAさん    2009/05/04(Mon)投稿

ゆうさん、皆さん土曜日は来場くださりありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
今回はZEP一色という異例のイベントでしたが、大盛況で終えることができました。それぞれのバンドのカラーの違いを楽しんでいただけたのだと思います。

個人的には渋滞する高速道路に体力を消耗し、加えて3時間しか睡眠をとれなかったことが演奏に影響してしまいプレイヤーとして痛恨の極みです。汗
演奏力のFAT DEBBLINさん、見かけのMR.HENRYという図式が定着すればいいかと思います。

しかしながら皆さんの温かい声援で気持ちよく演奏できました。また、多くのZEPフォロワと知り合うことができたことは、今後我々がZEPトリビュートバンドとして活動するための勇気と希望をもらいました。またこのような企画があれば参加させていただきたいです。


初披露のTOGAWAさんの黒ドラです


☆凡蔵@FAT DEBBLINさん   2009/05/04(Mon)投稿

お嬢、いや、名誉会長かな???・・・笑。土曜の夜は熱かったですね。
また昼のリハから本番まで長〜い間あんだけZEPの曲漬けで、しかもあの爆音を耐えたお嬢はもう名誉会長ですね。
前置き長くなりましたが、ご来場誠にありがとうございました。

このイベントを企画し、これだけ大盛況に終われたのもスタッフ・共演者・ZEPフォロアのみなさんのご協力のおかげです。
本当に感謝ですね。またこのイベントの企画を考案した際、我々含めたZEPのみ集めて本当にお客が来るだろうか・・・との不安がありました。
しかし、あけてみればあれだけのZEPフォロアが集まってくださり、我々プレイヤーへの期待と、声援を送ってくださったのは演奏中でもひしひしと感じました。

もう本当にZEPを愛する皆さんと同じ時間を共有できることがこれだけ心地いいものかという感覚は今まで数々のライブをしてきたんですが、その意味では、初めての感覚でした。
また、共演のみなさんももう想像してた以上の熱の入った派フォーマンス、も素晴らしかった!!

まず151A、アンプラグドライブ。
あのアコギ隊はもう圧巻でしたね。見栄えは勿論ですが、演奏も良かったですね。そして特におぎょくんとロバート昴くんはよく頑張りました。パチパチ。それとバウロンを用いて演奏したなおやん。怪我からの復帰での熱演は見てて感動的でした。りせいさんも格好よかった。上手い。セットリストはバンドさん別に誰か書いてください。笑

そしてMR.HENRYのアールズコート。これはもう爆音!!
楽屋が共振してました。Jimmyさんがあまりよくなさそうなコメントをしていますが、見てるお客さんにはそんなものを感じさせないパフォーマンスでした。とにかくデカイ音。ビックリしました。FATのメンバーはパート別にテックとしてバックステージでの観戦でしたがかなりアールズコートの名演が甦りましたね。アグレッシヴなステージでした。
我々も、観客になれたり、各パートのテックをしたりと日頃やらない貴重な経験しましたね。ここもセットリストは書いてください。

そしてシェッペリソ。もう爆笑でした。でもいつものシェッペリソよりも演奏には熱を感じました。ヅミーさん曰く、我々はお笑い担当だと・・・演奏見ててとてもそうは思えないパフォーマンスでした。
オーディエンスに対する配慮や、なんていうか、惹きつける魅力はダントツだった気がします。
あれこそエンターテイメントですね。
観る側を如何に喜ばせ惹きつけることは簡単には出来ません。もうあの四人はいい意味で異常です。笑セットリスト宜しくです。

最後は、FAT DEBBLIN我々でした。ここは地元なのでトリを取らさせてもらいました。ん〜・・・もうなにもいうことはないです。みんな頑張りました。
細かいミスはもう関係ないです。やってて気合も入るわ、楽しいわで最高でした。
セットリストは下記のとおり。

    Immigrant Song (West)
    Heartbreaker (同Ver)
    Black Dog (同Ver)
    Living Loving Maid (Studio)
    The Lemon Song (同上)
    The Song Remains The Same(MSG)
    The Rain Song (MSG)
    Dazed And Confused(West+FATアレンジ)
    Rock And Roll (West)

encore
    Stairway To Heaven (studio)-ほぼAll Castで。


こんな感じでした。じゃまたセットリストお願いしまーす。またVol.2の実現に向けてがんばりましょう。


ネブワースのボンゾとラグラン城の王子
リハ中もこうやって遊んでます


☆Jimmy TOGAWAさん   2009/05/04(Mon)投稿

すみません。セットリストを忘れてました。

1975.5.24 アールズコート

1.MC
2.ROCK AND ROLL
3.SICK AGAIN
4.OVER THE HILLS AND FAR AWAY
5.IN MY TIME OF DYING
6.WHOLE LOTTA LOVE
7.BLACK DOG


凡蔵さん、ゆうさんがZ会名誉会長ならば、あなたはZN会会長(ZEP Night)です。Vol.2を開催するならば、なおさらです。
今回は本当にご苦労様でした。全面的にお世話になりました。
それと、フォローの言葉ありがとうございます。今後は「エアーあやや」ならぬ「エアーJimmy 」でいこうかと考えてました。汗!


☆ヅミー・ペイジ@レッド・シェッペリソさん    2009/05/05(Tue)投稿

ゆうさん始め皆様、こんばんは。御礼が出遅れてしまいまして無礼をお許し下さい。
一昨夜のMSG(めっちゃ素敵なGate's7 )では、大変お世話になりました。
主催者様、お客様、スタッフ様、共演者の皆様、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
博多の方々の温かさ、博多の街、博多の料理、そして音楽に対する情熱とレベルの高さ。全て大好きになりました。是非ともリピーターとして訪れたい街だと思いました。
あ、この場をお借りしまして、151A様、連絡先がわからなかったので御礼申し上げます。トップから素晴らしいものを聴かせて頂きました。
ヘンリーさん、ファットさん、みなさん素晴らしいですね。
本格的な皆様の中で演奏できて、ほんま身に余る光栄でした。
もし許されるのであれば、また是非とも御共演させて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
あ、末筆になりましたが、一昨夜の演目です。


ロックンロール
ブラックドッグ
貴方を愛し続けて
モビーディック
アキレス最後の戦い
移民の歌
幻惑されて


追伸>
ゆうさん、大阪では御挨拶しかできませんでしたが、今回は結構お話して頂いて嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしていますネ!


☆ゆう   2009/05/05(Tue)投稿

KOHさん、お疲れ様でした。楽しいライヴでしたね。心地よい爆音でございました。次回は是非奥様もご一緒にご参加ください。

TOGAWAさん、お疲れ様でした。セットリストもありがとうございます。演奏素晴らしかったと思いますよ。でもご本人が納得いかないのでしたら是非次回にはIN MY TIME OF DYINGでリベンジされてくださいね。睡眠時間3時間ののちに広島ー福岡の移動はヘビーでしたね。ステージで眠らなくてよかったです。次回の打ち上げに向けてエアーあややもマスターしておいてください。

凡蔵さんお疲れ様でした。セットリストありがとうございます。いろいろとお心遣い感謝いたします。名誉会長とは凄い称号ありがとうございます。リハからお邪魔させていただきましたがZEPの演奏なら何時間いてもOKですね。やっぱりZEP仲間とZEPファンの前で演奏するイベントはいつものライヴとは楽しさがダントツ違うと思います。素晴らしい夜でした。

ヅミーさん、お疲れ様でした。「素敵な」でしたねMSG。セットリストもありがとうございます。楽屋ではたくさんお話しさせていただきましてありがとうございました。特にプラン子さんとは仲良くさせていただきました。是非またお会いしたいですね。


ゆう「改名前のお名前は凄かったですねえ」
プラン子「そうなんですよ。なんていう名前でしたっけ?」
ゆう「う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

*解説・・・前の名はロバート・オ●ンコさんでした。


☆おぎょさん    2009/05/07(Thu)投稿


いやぁ〜〜楽しいイベントでした。
DVDができあがってきたら、見ながら打ち上げやりたいね!

Gallows Pole
The Battle of Evermore
Four Sticks
That's the Way
Bron Y-Aur Stomp


最後のすとらいだ〜〜〜!!は、おいらのアイデアで皆で叫びました。(というか、言いたいよね〜ストライダーって!


☆ゆう    2009/05/09(Sat)投稿


おぎょさん、セットリストありがとうございました。
映像を見ながら打ち上げというのも楽しそうですね。

>すとらいだ〜〜〜!!
おぎょさんのアイディアだったのですね。ナイスです。
言いたいですよね〜。私も客席で言いました。楽しい瞬間でした。



TOP

inserted by FC2 system