COSAMI♪

2009年10月3日

☆Marieさん    2009/10/28(Wed)

皆様こんにちは!
10月3日にありました「COSAMI♪」ライブの告知の際には各方面から色々と気を使って頂いてありがとうございました。
お陰様で無事に終えることが出来ましたのでここに曲名とかご報告させて頂きます〜。

1.Good Times Bad Times
2.Royal Orleans
3.In My Time Of Dying
4.For Your Life
5.Nobody's Fault But Mine
6.Rock & Roll

少しだけ02アリーナを意識した演目になっていたのでした。
終わった後で他バンドを見に来られたお客さんに「ここでZeppelinが聴けるとは思わなかった!!楽しかったよ、ありがとう!」と言ってもらって思いっきり笑顔になってしまった私でした。
次回ライブは決まってないけれど、これからもバンドは続けて行くつもりなので機会があれば是非ご来場下さいね。


2008年8月30日

☆プラトンさん    2008/09/02(Tue)投稿

30日に行いました生洋楽祭り、無事終了しました。ご出演のCOSAMI♪の皆さん、オーディエンス参加のヅミーさんほか皆様お疲れ様でした。
 諸事情により「Rockin' at midnight」が中止になりました以外は、無料イベントとして楽しんでもらったのではないでしょうか。ZEP関係演目は以下の通りです。

I am the Golden God(私の一人ユニット暫定名)

☆29 palms
☆Southbound Saurez
☆I believe
☆Fool in the rain
☆All my love
☆Ship of fools


 借り物の生ギター1本で弾き語りでZEPを演奏するのはかなりハードなんですが、一番しんどかったのは「店内で王子の曲を知っているのが演者しかいないという状況」でした。一番反応があったのは「Fool in the rain」かな。本来ギター1本でやるナンバーじゃないけど、「無料」に免じて好きな選曲でやらせてもらいました。

COSAMI♪
☆Going to California
☆That's the way
☆Black country woman
☆BRON-Y-AUR-STOMP


 セクシー爆弾衣装を期待してましたが、仕事先から直行のためMarieさん、素でのボーカルでした。ボーカル、ギター、カホンのアコーステックイベントを引き締めるトリオ演奏はさすがでした。これがなきゃ例年と変わらないネタ会で終わるとこでした。感謝多謝。

1ton2tonショウ(私と店主のコンビ)
数曲やりましたけど、ZEP絡みは「Raising sand」から2曲

☆Stick with me baby
☆Please read the letter

相方にアリソンしてもらった訳ですが、彼が1曲目からカポタストの装着を忘れて1音目から不協和音が鳴り響き、Please read〜ではジミーちゃん作曲術でも必殺のAEAEパターンのイントロに入った途端にマイクスタンドが倒れるなど、ロックの神はともかく笑いのゴールデンゴッドは確実に降臨した、関西らしいイベントになりました。皆様には重ねて御礼申し上げます。


☆Marieさん    2008/09/04(Thu)投稿

 参加させて頂きましてありがとうございました。
仕事先から直行、その上時間ぎりぎり到着で心に余裕のないままの唄だったのでお客様に失礼ではないかと心配もしてましたが、プラトンさんの熱演で会場もほどほどに暖まっていたためいつもほどの緊張もなく、どちらかというとめちゃ気楽に演奏できてしかもお客様にも暖かく迎えられて幸せでした。
シェッペリソのヅミーさんとも楽しくお話しできて、嬉しかったです。
いやぁ〜、生ギターと尺八の「エピタフ」には驚きと感動さえ覚えましたよ。
帰り道でバンマスが「エピタフの原曲ってどんなんやったっけ〜?家に帰って聴いてみよう〜。」と言ってました。
かなりインパクト強かったです。

短い時間でしたが、参加させて頂いてとても楽しかったです。
ありがとうございました。




☆プラトンさん 2008/09/04(Thu)投稿

>店内で王子の曲を知っているのが演者しかいない

 正確には、COSAMI♪のギタリストは「Ship of fools」自体はご存知で、リハ演奏中、「どのアルバムでしたっけ?」と聞いてらっしゃいました。

 COSAMI♪の素晴らしい演奏については、普段ZEPを聞きなれていない連中は、オープンチューニングから繰り出されるギターの音色に、すげーすげーと感嘆しておりましたが、私はそれプラスで、右手でカホン(バスドラ)、左手で裏のタンバリン(ハイハット)を鳴らす「スノウドニア」に「おー、ボンゾ、ボンゾ」と喜んでおりました。

>生ギターと尺八の「エピタフ」
 顔合わせるといつもやるんですけどね。毎回うまくいきませんなあ。血液のプログレ濃度ゼロの相方と、クリムゾン1枚目に必要以上の情熱を持つ私の共演のせいでしょうか。何回やっても噛み合わない…。

>I am the Golden Godというユニット名がいいですねえ
 王子が発言したとされる文句から、あえて冠詞を代えてわざとインチキ臭く聞こえるようにしたとこまで理解して、楽しんでもらえているようで、とてもうれしゅうございます。相方はとても面白がりなので、私抜きでもZEPアコナイトなら喜んで企画するのではないでしょうか。


 

2007年5月3日

Led Zeppelin トリビュート LIVE Vol2

☆ふるひろ@LARZ GALLOWSさん   2007/05/05(Sat)投稿

抱腹絶倒とはまさにこのことかっ!(笑)。
まぁとにかく楽しい夜でした。

marieさんの悶絶衣装に鼻血が止まらず、ドラムの方の娘さん達と「ぱぱー!」の声援で声をからし、マニアックな選曲で思わず唸り、bron-y-aur stompの最後のストライダー!をゴルゴと一緒に叫び・・・・とまぁなんとも客席一体型の楽しいライブでした!

大阪ZEPPにいたっては、イジりがいのあるバンドといいますか(笑)、ドッキリ企画も大成功で気分はMSGでしたっ!。
オープニングで巨大風船を飛ばし、永遠の詩で剣モドキを手渡し(笑)。
とまぁなんとも客席やりたい放題のライブでした(笑)

ゆうさんにmarieさんの勇姿をお見せしたかったぁ〜^^

みなさんお疲れ様でした!

☆Fujiie@大阪ZEPさん   2007/05/06(Sun)投稿

ふるひろさんを筆頭に、来場頂いた皆様ありがとうございました.

まさにやりたい放題でしたな、ふるひろさん(笑).
風船は飛ばしすぎです、ビデオ観たら風船乱れ飛んでます.(爆).
個人的には剣はともかく、キノコを期待してましたが.

演奏する方は疲労困憊で三々五々、打上げる気力もなく、改めて本家の凄さを思い知らされました・・・.

しかしまぁ、観戦チームは楽しそうでしたな〜.

☆ゴルゴ@LARZ GALLOWSさん   2007/05/06(Sun)投稿

変態集団狂気の宴Vol.2(笑)、大変おもろかったです!

ちなみに、marieさんはキューティーハニー。ツェッペリ板長さんは香港マフィア。Fujiieさんは考古学者風でした(爆)。
で、ふるひろさんと私は甲子園のライトスタンド状態??

ってな感じで、まさに会場一体型の素晴らしいライブでした。

☆Marieさん   2007/05/06(Sun)投稿

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
「ストライダー!」はヅラゲロご一行様でしたのね。
悶絶衣装とはSM女王様風皮の上下のことですな。

セットリストは
Custard Pie
Sick Again
What Is And What Should Never Be
Nobody's Fault But Mine
Thank You
Tangerine
Black Country Woman
Bron-Y-Aur Stomp
In My Time Dying
Immigrant Song
For Your Life
Out On The Tiles〜Bring It On Home〜Whole Lotta Love〜Black Dog
Four Sticks

メドレーも含めると90分16曲、我ながらよくやったな〜!!
ちなみに大阪ツェッペリンさんの演奏時間は2時間30分でした。すばらしい・・・

終演後に20代の男の子に話しかけられて嬉し恥ずかしな私なのでした〜!!ほほほ。

 

2007年114

☆Fujiie@大阪ZEPさん   2007/01/15(Mon)投稿

行って参りました「COSAMI♪」.
有名曲のオンパレードではなかったですが、何の曲が出るか分からない感じが良かったです(笑).
メモ取ってませんでしたので、曲順は定かではありませんが以下のようなセットリストでした.

Marie さん今回はピンクのヅラに黒の衣装でしたね〜.何の曲か忘れましたがヴォイス・チェンジャー
の様なモノをお使いでした.アンテナの無いテルミンも登場してました!

Immigrant Song
Sick Again
Thank you
The Ocean
Nobody's Fault But MineOut On The Tiles〜Dazed And Confused
Bring It On Home〜Whole Lotta Love

☆Marieさん   2007/01/15(Mon)投稿

Fujiie様ご来場深く感謝しております!!
初っぱな「移民の歌」でチューニングがおかしかったそうで、バンマスがずーーーっとしょげてました。練習ではなんの問題もなく出来ていたのでショックと言えばショックでしたが、次ではきっと決めて見せます!!

セットリストもさすがの記憶力ですね。
ほぼ間違いありません。
OutOnTheTilesのメドレーの中にスピッツの「青春生き残りゲーム」が入っていました。
そしてラストはPage&カバデイルの「ShakeMyTree」でした。
どっちともZeppelinの曲ではないので完全正解と言っても過言ではありません。
ヴォイスチェンジャーつかったのは「Nobody'sFaultButMine」です、最初の「ah〜ahahah」のところで使いましたよ!

 

2006年1210

☆Marieさん   2006/12/13(Wed)投稿

COSAMI♪ライブは無事に終了しました。
当日の演奏曲目は
CustardPie
SickAgain
FourSticks
OutOnTheTiles〜DazedAndConfusedの一部〜テルミン君ちょびっと登場〜BringItOnHomeのサビ〜OutOnTheTilesに戻る
ShakeMyTree(Coverdale/Page)


途中OutOnTheTilesでちょっと遊んでみました。
何とも自由なZeppelinです。
前回のライブではもんのすごい緊張したのですが今回はもう少しだけリラックスできたかな〜。トップバッターは気楽でいいです。
かぶり物も2回目となると慣れてきますね。今回はメイドさん風金髪くるくるヅラ着用しました。それに、こちらでもお馴染みのFINEさんのお店にて購入のオリジナルリメイクキャスケット使用しました。
今回は宝塚風ではなかったようです(安堵)。

 

2006年1029

☆ふるひろ@LARZ GALLOWSさん   2006/10/30(Mon)投稿

2006年10月29日、行って参りました。ゴルゴとマサタケと一緒に六甲駅に到着。fujiieさん夫妻と合流して茶をシバき、COSAMI♪さん出番の30分ほど前に会場に入りましたが、ステージではグランドピアノの独奏中。持っていた紙袋の音さえ気になる状態だったので、一度箱の外に出て待っているとmarieさん登場^^ と〜〜っても緊張されてました(笑)。

一つ前のバンドを拝見。みなさんお若いのにブルーズやっていて演奏もしっかりしていて楽しめました!。

トリはCOSAMI♪さん。プラントというよりオスカルっぽいというか、ゴスロリ?なブロンドヘアーで登場されました!。可愛らしい水筒持参や、「パパ〜頑張って〜」とドラムの方のお嬢さんお二人の声援と共に、アットホームな雰囲気でThe Wanton Songからスタート!
ジャズ系の静かなライブがメインな?感じの箱で、気持ちの良い爆音が響きます^^ 緊張されていたmarieさんもパワフルで格好良かったですっ!レスポールもヒストリック?のトラ目が見事なレモンドロップでうっとりしてしまいました(笑)。

演奏される曲は知らなかったのですが、最後にThe Oceanのイントロが始まった途端に、客席の5名がニヤリ(笑)。ここぞとばかりにドッキリ仕込みを披露しました(笑)。・・・出ても観ても大人しく出来ない我々をお許しください(笑)。

あっという間に終わってしまいましたが、fujiieさん夫妻共々、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました〜!

☆Fujiie@大阪ZEPさん   2006/10/30(Mon) 投稿

セットリストは以下の通り(であったかと・・・).
1.The Wanton Song
2.The Rover
3.?
4.Thank You
5.Over The Hills And Far Away
6.The Ocean

3曲目はZEPの曲ではなかったので曲名不明です(笑).
しかし、客席からステージに物投げるなんて“大人”のする事と違うよな〜(爆).

☆Marieさん   2006/10/30(Mon)投稿

ふるひろさん、Fujiieさんご夫妻、GoLちゃん、マサタケ君ありがとうございました。
出番前にお会いできてよかったです。緊張が最高潮に達していたのですが、少しだけリラックスできたような気がしました。

先日の大阪ZEPP祭りに参戦して「我がCOSAMI♪には変態度が著しく足りない!!」と感じた私は金髪のヅラに挑戦したのですが・・・なんつーか、宝塚風つーか違う方向への変態度まっしぐらになってしまいました。私はこの先どうしたらよいのでしょうか?取りあえず次回はメイド風でやってみます(おいおい)。

そして、そうなんです。
私も「The Ocean」のイントロが始まった瞬間に真正面のZEPマニアご一行様達が顔をほころばせてはしゃぎだしたのに唄いながらも気付いてました。
そしてまさに先日ゆうさんがタイミングを外した例のところでたくさんの薔薇の花が飛んできたのです。嬉しいやら恥ずかしいやら、薔薇を持った私がさらにベルバラ状態になったのは言うまでもありません・・・
しかし、あんなにたくさんの薔薇を、「The Ocean」演らなかったらどうしていたのでしょう?
心の広すぎる仕込みに頭の下がる思いです。
あとから聞いた話ですが、昨日の出演者の中にはまた別のZeppelinコピーバンドを演ってらっしゃる方がいたそうです。お名前は「どれっど○○○?」と言ったような?ごめんなさい、記憶が曖昧で・・・大阪Zeppelinのライブにも行ったことがあるとおっしゃってました。
まだまだ広がりそうですね、Zeppelinマニアの輪。

ちなみに、3曲目はZeppelinとは縁もゆかりもないPowerStationの「Living in Fear」という曲でした。

 

 

2005年1月30
Marieさん 2005/02/01(Tue) 投稿

1月30日に無事「COSAMI」デビューライブ終了致しました。
遠くから来てくださった方もあり、心から皆様に謝謝!した次第です。

曲目は
Dancing Days
For Your Life
Royal Orleans
Bring It On Home
Nobody's Foult But Mine
Walter's Walk
In My Time Of Dying

この7曲でした。
心残りは最後の「In My Time Of Dying」でギターの弦が切れてしまったことで、特に前日の練習では完成度高かった曲なので残念でした。






by  ゆう

inserted by FC2 system